SSブログ

今年もそろそろ終わりですね [日記]

スポンサードリンク





スポンサードリンク




みなさんこんばんは。物体Pです。

僕ももう大学3回生になり、無事ゼミの配属も決まって、

ゼミの先生方や他のゼミの教授との飲み会、

サークルの忘年会(飲み会)と最近は大忙しです[あせあせ(飛び散る汗)]

12月の2週目からそういうようなことがかなり増え、

2週間で2億円ぐらい使ってます。(大嘘)

楽しいですけど学生にとっては痛い出費ですね。。。

その飲み会の様子がこんな感じです。

プライバシーの関係上顔は伏せてあります。(安っぽくてすみませんw)

2016-28-12--01-46-43.jpeg

もっと大勢の飲み会もあったのですが、

写真を撮り忘れました。。。すみません。。。

さて料理の方ですが、、、

S_5413640691034.jpg

どうですか? 高級感あるでしょ~?(笑)

まぁ手の届く範囲なんですけどね(笑)

料理の方も もちろんもっとあったのですが、

これも写真の撮り忘れ。。。申し訳ない!!(笑)

ブログのネタにもなるし、

次回からはしっかり記録を残さねば....

そして最後はデザート盛り!!!

S_5413640683416.jpg

めちゃくちゃ美味しかったぁ( ;∀;)

二次会は教授たちも一緒にカラオケへ♪♪

2016-28-12--01-52-53.jpeg

飲み放題とフリータイムで一人3500円。

僕ら学生だけで11名いたのですが、

なんと料金は全額僕らのゼミの教授持ち!

太っ腹。。。さすが教授レベルや。。。

ありがとうございました。。。

僕は楽しく年末を迎えることが出来そうですが

みなさんはどういったご予定でしょうか?

また、僕は1/1に地元 石垣島に帰りますので、

更に出費が重なります[涙]

みなさんからのお年玉楽しみに待っていますね(´・ω・`)

それではよいお年を!!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。