SSブログ

機種変更してきました! [日記]

スポンサードリンク





スポンサードリンク





こんにちは。物体Pです。

2016年も残りあと3日。

そんな中僕は昨日DoCoMoにて、

高校3年生の4月から使っていた

スマートフォン(Xperia)を裏切り、

今話題のiPhone7に機種変更してきました。

ちなみに3年半つかっていた端末がこれ。

S_5421002257321.jpg

S_5421002276161.jpg

(あれ?思ったより状態はいいな...)

まぁ問題は外見じゃないんですよ。

3年半近くも使っていると、

もう動作が重い重い。。。

ブラウザを開くときも時たまフリーズしたり、

アプリ起動中も勝手に落ちたり。。。

もう限界だったんで、変えてきました(笑)

これが今話題のiPhone7!!!

S_5421128183342.jpg

ホントはiPhone7+にしたかったんだけど、

資産の関係上、一括払いじゃないと無理、

と言われたので仕方なくiPhone7に。

ちなみに色はブラック。

ジェットブラックとは違って、

背面がサラサラした触り心地なのがお気に入り[わーい(嬉しい顔)]

S_5421083887531.jpg

写真じゃ伝わりにくいんですけどね(笑)

カメラ部分のピックアップです。

S_5421083952588.jpg

結構スペックも高く、一眼レフを持ち歩いていないときには、

これで補えそう( ̄▽ ̄)

カバーはよさげのものが海外サイトであったので

それを輸入しました(笑)

多分年明けには届くかと思います。楽しみに待ってよう(^^♪

それではまた明日(@^^)/~~~


スポンサードリンク


タグ:iphone7 日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。