SSブログ

明けましておめでとうございます! [日記]

スポンサードリンク





スポンサードリンク





みなさん 明けましておめでとうございます。

2016年はみなさんにとってどんな年でしたか?

僕は悲しいことに、昨年 一昨年と

大して変わらない1年でしたよ...トホホ(^^;

強いて言うならちょびっと海外に

行ったぐらいですかね...(笑)

反省点としては、11月12月でお金を使いすぎました。。。

まぁ反省点はいくらでも出てきそうな気はしますが(笑)

2017年はさすがに

今までとは変わらないといけないなー

なんて思っています。

バイトなり大学の実習レポートなりで

忙しいのもありましたが、

写真も全く撮りに行けませんでした。

なので久しぶりにログイン、更新したこのブログも

若干 日記気味になってましたよね(笑)

ほんと申し訳ないです。。。

元旦から約4日間は、地元石垣島で過ごしますので、

その時にでもどこか写真を撮りに行けたらいいなー

とか思ったりします。(というか行きます。)

それからまた写真と日常について

更新していければいいなと。。。

それではみなさん、よい一年をお過ごしください。


スポンサードリンク


タグ:新年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。